電話03-3211-2645 FAX03-3211-2647

お知らせ

業務時間・受付時間について

2018年9月1日

当役場の業務時間は、平日の午前9時~午後5時です。

当日に文書を発行する認証や確定日付の受付時間

認証と確定日付の受付時間は、午前中は9:00~11:30、午後は13:00~16:30とさせていただきます。

認証は先着順に受付後、通常40分~1時間ほどで証明書を付けて返却しております。月末月初や年度末などの混雑時、お持ち込みいただく書類の受付通数や枚数の多い場合には、返却までの時間を多めにいただくこともございますのでご了承下さい。

これ以外の時間(11:30~13:00および16:30~17:00)は、新規の認証や確定日付の受付は行っておりませんが完成した書類の返却には対応しております。

上記受付業務以外

電話、FAX、ホームページフォームからのお問い合わせは業務時間中に順次対応しております。

公正証書の作成や作成のご相談、定款の認証に関しては事前にご予約の上でお越しいただくことになります。ご予約日時については担当させていただく公証人とご相談下さい。

| 2018年9月1日 |

アーカイブ